てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › ハンドメイドマーケット最終準備

2010年03月07日

ハンドメイドマーケット最終準備


いよいよ今日!(気が早いかな)


初めてのイベント参加で
やることてんこ盛りです!

長女がいろいろ手助けしてくれるので
助かります。


明日はたくさんの作家さんにも会える♪し

美味しいパン販売でティアラさんも来るし(^O^)


友人知人も来てくれるし…

Reikaは17歳の誕生日前日にあたり

『誕生日の前夜祭♪だ』っと浮かれているし(笑)

親子でわくわくドキドキな 1日になりそうです。


まだまだ未熟者ですが
自分に渇を入れる意味も含めf^_^;


私も初デビューさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m





同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 00:36│Comments(19)スィーツデコ
この記事へのコメント
夜分にゴメンなさい!

イベントデビュー、おめでとうございます♪

初のお客さんとの対面はどうでしたか??

スイーツデコのファンの方はたくさんだったんじゃないですか?

私は明日は行けませんが、楽しいイベントになりますように!!
Posted by ラベンダー at 2010年03月07日 01:56
わっ~可愛い!!

娘さんと共同で出来るなんて良いなぁ~

お母様も(ぷりん♪さん)イベントデビューおめでとうございます♪

ぷりんさんの家族仲の良さが伝わって
癒されます~~p(*^-^*)q~
Posted by kiriko at 2010年03月07日 13:21
はじめまして〜★
raikaちゃんのブログでもコメント書きました
イベントで3人のチビーズ引き連れてた
スイーツデコ職人の「ちぃみ〜」です♪

家族でスイーツデコうらやましいです。
ぷりんさんは、私の夢です!
ブログのURLも貼ってます。
たまぁ〜に遊びにきて下さい♪
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2010年03月07日 17:29
今日は向かい合わせで楽しいひと時が
過ごせて嬉しかったです。
ドーナツもありがとうねー
Posted by ・りえ・ at 2010年03月07日 20:46
今日はお疲れさまでした
楽しかったですね~デコスィーツ大人気でしたね~
娘達、とても喜んでました~
ありがとうございました
Posted by Nao at 2010年03月07日 21:26
今日はありがとうございました!!
イスとか飲み物とかたーむパイとか!!
ありがとうございましたー!!!!
家族皆仲が良くて凄く羨ましいです(´∀`)
癒されましたー!!!!
ありがとうございましたっ♪
Posted by まい at 2010年03月07日 22:44
今日は、大変 お疲れ様でした
第1回目が無事に終わり、ほっと
しました。
ぷりんさんの作品も、素敵な物ばかりでしたね(^_-)-☆
とても楽しい一日でした。
有難うございました
Posted by kazuちゃんkazuちゃん at 2010年03月07日 23:29
ぷりんサン
お疲れ様でした
家族みんなが仲良しで楽しそうでした♪

reikaチャンとぷりんさんの作品
終了間際に見に行ったのでほとんど品薄・・・・でした
もっと早めに見に行けばよかったと後悔後悔の嵐です(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年03月08日 09:14
イベントデビュー盛況でおめでとうございます。
お疲れありませんか??

reikaちゃんから伝言コメント頂きました。
ありがとう♪

お二人に合えた事
気恥ずかさと嬉しさと複雑は気持ちでした。(笑)

お天気が変わりやすいです
身体労わりながらデコ作り頑張って!
癒されてます♪
Posted by kiriko at 2010年03月08日 15:04
ぷりん♪さん~昨日はお疲れ様でした(^^)
体調は大丈夫ですか?忙しそうにしてらっしゃったので・・・・あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

それにしてもぷりん♪さん達のブースは本当に賑やかでしたね♪♪♪
みんな笑顔いっぱい、笑い声いっぱい、店内も和やかな雰囲気になって、
とっても良かったですよ(^^)

またお会いできるの楽しみにしています(^^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年03月08日 18:03
ラベンダーさんへ

お陰さまで初イベント、作品デビューさせていただきました!

お客さんとの対面は一言で表現するとしたら『感謝』でした(*^_^*)

ブログを見ていらした方も…

いつか、ラベンダーさんともお会いできたら嬉しいです♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月09日 08:18
gatouan★ちぃみ~
さんへ

ちぃみ~さ~ん!
イベントで楽しくお話しさせていただきありがとう♪

こども達が小さい時期は本当大変ですが私の場合グダグダ言いながらも
3人なんとか大きくなってくれました(笑)

こどもは宝です。

お互い『今』を大切に楽しみましょう♪
スィーツデコの情報交換宜しくお願いしますね。

遊びにいきます♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月09日 08:27
・りえ・ちんへ
久しぶりに会えて嬉しかった♪です!

Reikaもりえちんに会えて喜んでいましたよ~。

カードリーディングも大盛況でしたね。
次回は私もお願いします!
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月09日 08:32
>2010年03月07日 21:26
Naoさんへ

初めてのイベント参加楽しかったです~(^o^)/

お買い上げありがとうございました。
スィーツデコを見てくれた方々が笑顔になる瞬間!

やみつきになりました(笑

次回Naoさんのクリスタルイヤリング楽しみにしています♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月09日 08:37
まいちゃんへ

まいちゃんの作品すぐに完売でしたね!
まいちゃんの素直で純粋な気持ちが伝わる作品は
みんなを虜にしていましたねo(^-^)o

うちの家族騒がしくてごめんね。

いつもあんな感じなんです。(^。^;)

まいちゃんのおしとやかさが欲しい!

あっ!スコーン美味しかったです!

レシピ教えてくださいね(^o^)/

また6月に向けて楽しみましょう。
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月09日 08:46
kazuちゃんさんへ
 お疲れ様でした~
いろいろ配慮いただきありがとうございました。

第1回の記念に
私もデビューでき感謝です。

6月に向けてわくわくしています。

宜しくお願いいたします。
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月10日 13:14
sayu1229さんへ
お疲れ様でした!

初めてのイベント参加で
どきどきでしたが

皆さんの温かさで
リラックスできました。

sayuさんのバック可愛くて、GETした長女は浮かれてます(笑)
私もreikaも次回狙ってますので
宜しくお願いしますね♪

スィーツデコも先に 見てもらえたら良かった~です。
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月10日 13:23
kirikoさんへ

ありがとうございます!

遠方はるばるお越しくださりありがとうございました♪

風邪は良くなりましたか?

Kirikoさん
にお会いできて感激でした。

優しいコメント通り素敵な方!

頂いた差し入れも美味しかったです~♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。

急に冷え込みましたが体調に気をつけてくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月10日 13:32
おはな工房さんへ

おはなさんお疲れ様でした~(^O^)

皆さんの優しさに包まれたお陰で
体調は大丈夫ですよ~
おはなさんのかごは大活躍してますよ!
とっても可愛くてもってるだけで
ルンルン気分になります。

6月は自分の作品も増やしていきたいと 今からわくわくしてます。

これからもヨロシクお願いします。

娘ちゃんバイト代もらえたのかな(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月10日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。