てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › スィーツデコ感謝のプレゼント企画中です!

2010年04月23日

スィーツデコ感謝のプレゼント企画中です!






























おはようございます(^O^)

今日はスィーツデコの感謝のプレゼント企画へのご案内です(^o^)/


なんと娘、reikaの
スィーツデコのブログカウントが
4月半ばで20000HITを越えました!

沢山の方々が見てくださったお蔭です〜!

見てくださっているということで
娘も励みになっていて
作品作りを続ける
喜びを得、

また、ブログを通していろんなお誘いも頂き
新しい出会いの場もいただきました。

ワクワク楽しい気持ちで
続けられているのも
本当に皆さんの温かい支えのお蔭だと感謝の気持ちでいっぱいです。


そこでささやかですが
プレゼントを差し上げる企画をしょう!っと相談した次第です。♪

抽選で3名の方になりますが
心を込めて作った作品たちです。


参加の仕方は簡単です。(*^_^*)

1、ハンドルネームと3桁の番号
(例:ぷりん235)

2、希望の賞品
(☆A賞 コンパクトミラー
☆B賞 フォトスタンド
☆C賞 チョココーム)

3、なんでもいいのでコメントくださると励みになります。

以上を下記のreikaのブログコメント欄に書き込んで頂くだけです!(^_^)v


あっ!それとこれからも
毎回ポチっと応援してくださる方に参加をお願いしています。(贅沢言ってすみません…ブログランキングが上がると
やっぱり嬉しいのでわがままをお許しください。)


私は感謝の気持ちを 込めて
パーツ作りをしました〜(*^_^*)

締め切りは
明日24日で〜す。

これからも親子で
ワクワク楽しんで
いきたいので
これからも宜しくお願いしますね。


詳細とプレゼント参加はreikaのブログへどうぞ♪

http://m.ti-da.net/index_archives.php?blog%5Fid=sweetdeko&entry%5Fid=2793104&dno=2&vp=&guid=on

沢山のご応募お待ちしていま〜す!
(^o^)/



同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 09:38│Comments(14)スィーツデコ
この記事へのコメント
スィーツデコって言うより本物みたいで
食べちゃいた~い位です~;^^;

reikaちゃんも張り切ってるね~
ブログカウントもすっごい!!

コーヒータイムしながらケーキに…ゴックン

ランクも36位になって
少しでもあがると嬉しいなぁ~
ぷりんさんも楽しみが増えていいね~

お天気が変わりやすい日々
体調に気をつけて下さい。
Posted by kiriko at 2010年04月23日 10:12
こんにちは!先日はステキなコメントありがとうございました☆

最近になってスイーツデコのかわいさに気付いた私・・・
とはいえ、見る方ですが〃

こういうの作れたら楽しいだろうな~
しかも母娘でなんてステキです^^

そしててぃーだブログからだったのですね☆
沖縄の方ですか?
私、沖縄大好きなんです~少しだけ住んでました♪

長くなってしまいました、、、
またおじゃまさせていただきますね!!!
Posted by at 2010年04月23日 16:01
こんんちわ!!次女さんのブログ20000HIT突破でプレゼントとは凄い事しますね。
欲しがる方々が殺到しそうですね。今度は30000HIT突破目指して頑張って下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年04月23日 17:59
kirikoさんへ
本物みたいですか~ありがとうございます!

お蔭様でreikaの体調も良くなってきて
いますよ。

楽しみや希望があると免疫力高まるようですので
kirikoさんのひとポチ感謝してます♪

ありがとうございます。

気候の変化が大きいですね。
ご自愛ください(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月24日 21:33
楓さんへ
うわぁ~コメントありがとうございます♪

こちらこそ素晴らしい桜のお写真感動しました。

スィーツデコ可愛いですよね。
親子ではまってますよ(笑)

てぃーだブログで沖縄ですよ!

沖縄に住んでいらしたんですね~
ぜひまたお越しください~。

これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月24日 21:41
ぷりんさん
やった~♪

reikaちゃん
すっごい!!

今日32位よ~v(*^ー^*)v
Posted by kiriko at 2010年04月25日 10:07
kirikoさんへ

わぁー!kirikoさんreikaのランキングまで気にかけてくださり
嬉しいです~(><。)。。


kirikoさんはじめ皆様のお蔭です!

ありがとうございます。o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月25日 18:48
せっかくプレゼント企画を教えてもらっちゃったのに、
疲れて寝ちゃった~(汗)

またの企画には是非、参戦させていただきますっ!!
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年04月25日 23:11
ピアノのスイーツデコ可愛い!!
さすがぷりんさん~☆(*^-*)☆

わ~い♪
reikaっちゃん今日は↑して31位だよン~(*^v^*)v

ポチっと
楽しみ!!タノシミ♪
Posted by kiriko at 2010年04月26日 22:21
ぷりんさん、先日はすっごく素敵な スイーツデコの 写真立てのプレゼントを頂き、有難うございました。

 主人と二人で、感動しました。
親子で、わくわくタイムを過ごされ、活き活きしている姿に、こちらまで嬉しく思います。

 これからも 楽しんで下さいね~♪
Posted by yuーchan at 2010年04月27日 14:31
☆おーなー☆さんへ
体が大事ですから~
またの企画にはわくわく参戦してくださいね!
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月27日 20:31
☆おーなー☆さんへ
体が大事ですから~
またの企画にはわくわく参戦してくださいね!
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月27日 20:32
kirikoさんへ
ピアノのスイーツデコ!
お気に入りなんですよ~♪

6月のイベントに向けて頑張ってますよ(^o^)/

reikaの応援もありがとうございます!

一瞬でも20位代に 入って欲しいですわ ♪

kirikoさんに楽しんでもらえて
幸せで~す!
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月27日 20:56
yuーchanさんへ

写真立て喜んでくださり嬉しかったです♪

旦那様とラブラブ写真入れましたか~(笑)

ショップも1周年おめでとうございました~

記念品も素敵でまだそのまま飾ってます。
これからも癒されに 行きますね~(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月27日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。