てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › アロマクリーム♪

2010年05月26日

アロマクリーム♪

おはようございます ♪

五月晴れですね〜
家事がはかどりますって言いたいのですが…

昨日から頭痛が始まり今朝は休息してます。(ToT)

布団干したいよー(T_T)

水分をしっかり補給して
大好きな香り、レモングラスをお湯にたらし
深呼吸〜

アロマ肩凝り軽減クリーム をぬりぬりしてます 。
とても楽になります。

作り方を教えてくれたのは
コーチング仲間でセラピストの
ta-ka-さん♪

彼女のコーチング&セラピーは凄い深くて尊敬してます。

そんな素敵なta-ka-さんからの
アロマ専用クリームケースにデコって使う度に
ニンマリしてます(笑)

ハートがお気に入り〜(*^_^*)

自分用が増えると気分もウキウキします〜

ではでは午後のピアノレッスンに備えま〜す!


ta-ka-さんのブログ ☆『きんの月』はこちらで〜す。

http://m.ti-da.net/index.php?blog%5Fid=taka0704&dno=1&vp=&guid=on


同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 09:48│Comments(8)スィーツデコ
この記事へのコメント
梅雨の晴れ間気持ち良い!!

お洗濯が捗る・・ハカドル・・♪

頭痛はイヤですね~;^^;
突然に前触れもなくやってくるし~☆

アロマクリームなんて良いのがあるんだぁ~
レモングラスも良いね。

レモングラスにミントを出来れば生
お湯をさしてハーブティーにして飲むの好きです~

お天気が変わりやすいので
体調ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2010年05月26日 14:52
kirikoさんへ

今日は洗濯日和なのにー
用事も行けないし

少し油断して無理すると
頭痛始まります(T_T)
5月初の頭痛だから良くなってます。
以前はほとんど毎日頭痛でしたから。

はい。アロマクリームやお部屋のミストも~

ハーブティーおしゃれですね~
kirikoさんが入れるティーは美味しいでしょうね!

今日、2回目のイヴ飲みました。
これから仕事行ってきま~す!

kirikoさんも体調管理油断なさらないでくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2010年05月26日 15:22
こんにちわ!!頭痛治りましたでしょうか。
最近は体調がいいように思えていましたが・・・・・
気を付けて下さいね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年05月28日 12:29
KINJYOさんへ
こんばんは。

今日の午後には頭痛も治りましたよ~!
楽です~家事がはかどるはかどる~(笑)
はい。5月初の頭痛でした。
調子良かったんですけどね…

無事治ったので感謝です。

KINJYOさんは健康そうで何よりです!

いつも励ましてくださりありがたいですよ~!
Posted by ぷりん♪ at 2010年05月28日 21:39
おはようございます♪
前回のパルティールさんのイベントでご一緒させていただいた
柚月屋のユキエです。

頭痛はホント厄介ですよね・・・。
私も数日前から頭痛でお薬服用しながら
作品作り頑張ってます。

来週のイベントもご一緒させていただきます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ユキエ at 2010年05月31日 09:25
ユキエさんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます~。

ユキエさんももしかして頭痛もちですか~
何もできなくなり辛いですよね~(ToT)

お互い無理をしないでいきたいですね!

こちらこそ来週のイベント♪
娘共々宜しくお願いしま~す。

ドーナツはんこ美味しそうで可愛かったです!(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年05月31日 22:22
デコちゃんのアロマクリーム入れ。。
お友達にプレゼントしましたよ!
この中にtakaさんのアロマクリームいれてもらって
携帯アロマリップクリームとしてプレゼントしました!
とってもきゃわゆいです!

6日イベント楽しんでくださいね~♪
Posted by ・りえ・ at 2010年06月02日 06:09
・りえ・さんへ
お久しぶり~

わぁ~お友達にプレゼントしたんですね~
takaさんも使ってくれてるんですね!

感謝感謝(*^_^*)

携帯アロマリップクリームって
おしゃれ~気の利いたプレゼントですね
デコが施されていると開ける度に
笑顔になれますよ~
お友達も喜んでくれたらreikaも幸せだと思います。

いつも応援ありがとうね~

セミナー楽しんできてください~♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月03日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。