てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › 絶品☆光ちゃんタームパイからの速報!

2010年06月02日

絶品☆光ちゃんタームパイからの速報!

おはようございます♪

6月に入りましたね〜清々しい朝です♪
今回、ハンドメイドマーケットでも
一緒に出店する

仲本さんの『光ちゃんタームパイ』

ものすっご〜く美味しいんですよ!

金武町の田芋、もうそれだけでも
素材の良さがわかりますが

もっちり〜ほのかな タームの香り
ほどよい甘さです。

私はお取り寄せさせていただいて
おやつや手土産にしています。

ハンドメイドマーケットでぜひ味わってくださいね(*^_^*)



あっ!語り始めたら長くなるので、
詳細は

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%85%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%91%E3%82%A4&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=N-igS_DFIoOG7AOM7o_GAg&ct=res&cd=3&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.plat-okinawa.jp%2Fgourmet%2Fshop%2Fdetail.jsp%3Fid%3D63759

(長くてごめんなさい)

その光ちゃんパイ屋さんに

今日の朝、FM沖縄の10時からの 番組に取材が来るそうなんです!

仲本さん緊張してるらしいですが

お時間があれば聞いてくださいね〜(^o^)/

仲本さ〜ん
チバリヨ〜o(^-^)o





同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 08:33│Comments(6)スィーツデコ
この記事へのコメント
おはようございます!!朝から美味しそうなタームパイを見てヨダレが・・・・・(笑)
ラジオの取材を受ける位に美味しいんですね。これから金武町に行く時には
タコライスではなくタームパイですね。
Posted by KINJYO at 2010年06月02日 09:19
田芋パイ美味しそう!!

お取り寄せしても食べたいって
すっごく美味しいんだろうなぁ~

食べくなちゃった~f(*^-*;
Posted by kiriko at 2010年06月02日 09:47
光ちゃんパイラジオ聞きましたよ~
ラジオ聞いてた皆さん食べたくなったはず~
Posted by Nao at 2010年06月02日 18:01
KINJYOさんへ
こんにちは!

前日にメールが来て朝に急いでアップしたので

朝のタームパイはヨダレものですよね(笑)

ラジオ聞きましたか~
アナウンサーも絶賛してましたね~

金武町に行く時にはぜひ味わってくださいね。

6日のイベントにも販売しますよ~♪

KINJYOさんお時間があればぜひお越しくださいね。

お待ちしています(≧ω≦)b
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月03日 13:16
kirikoさんへ

ラジオ聞きましたか~私、録音までしました!(笑)

田芋大好き人間なので力入ります(笑)

今までのタームパイで一番美味しいと思いますよ。

生地もさっくりして 食感もいいです♪

イベントの日は金武町から焼きたての タームパイとタームシフォンケーキが 沖縄市泡瀬にやってきます~

ぜひ遊びがてら
お越しくださいね(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月03日 13:23
Naoさんへ
光ちゃんパイのラジオ聞いてくれたんですね~(*^_^*)

仲本さん、落ち着いて話していたので
さすがだなって思いました。

イベント、ガチマヤ~も増えるはずね(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月03日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。