てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › ハートつきマカロン♪

2010年06月03日

ハートつきマカロン♪


























こんばんはo(^-^)o
夕方、友人が来てくれて

ゆんたく〜楽しい時間でした!

最近、老眼鏡デビュー(笑)した彼女は
中学時代からのお付き合い。

話していると、
なんか、お互い長い歴史を感じるお年頃で(笑)
まぁ、その分、気心が合っているので
楽しいですね〜

私もそろそろ…です〜近くが見えなくて デコする時苦労してます(T_T)


でも楽しさには代えられないものですね 〜
老眼にも負けずコツコツ作ってますよ〜

って事でマカロンストラップ完成で〜す!

今回黄色ハートがポイントで〜す♪

黄色って元気が出ますよねo(^-^)o

ジヤラジャラもお気に入りです。

ハート付きマカロンは
3こありましたが
ありがたい事に
すでにお嫁に行ったので
ハンドメイドマーケットには 1こですが持っていきますね!

あと、ピンクマカロンは
明日おしゃれに
包装して
アップしま〜す(^o^)/

お楽しみに〜


ではでは暑くなったり
少し冷えたりですが
皆様季節の変わり目 体調に気をつけてくださいね。





同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 21:35│Comments(2)スィーツデコ
この記事へのコメント
こんにちわ!!自分も近いうちに老眼デビューしそうな感じです。
最近ブルーベリー製品を食べたり小さな抵抗をしております。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月04日 14:37
KINJYOさんへ

お~KINJYOさん仲間だね~(笑)

ブルーベリー製品は効果ありますか?
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月04日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。