てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › ハンドメイドマーケットに向けて〜♪

2010年06月04日

ハンドメイドマーケットに向けて〜♪
























こんばんは(^O^)

今日はハンドメイドマーケットに向けて

午前中、母とカイロプラクティックへ〜 体がほぐれました♪
帰りには久しぶりのランチへ行って
母とゆんたく〜
体もお腹も心も満足(笑)

ただ…水曜日から
体のほてりが頻繁に出て
だるさもあり

更年期の症状がまた 出てきています。

身体は自然の働きをしてくれているのは 分かっていますが

メンタル的には
辛い部分もあります (ToT)

様子を見て婦人科も行ったほうがいいかな…

こんな調子ですが

一方ではハンドメイドマーケットに向けて
ルンルンしてます! (^_^)v

ではでは気を取り直して
マカロンストラップ〜!

包装してみました!

レース模様のシールを合わせてみたんですが

いかがでしょうか〜 可愛い柄ですよね。

包装も楽しい時間です♪

それからreikaのブログでも紹介してもらった
焼きプリンとクッキーサンドにリボンを つけてみましたよ。
このリボンお気に入りなんです。

色も綺麗〜ゴールドのラインに気品を感じます。

問題は私の結び方(>_<)

りぼん結びは昔から苦手なんです。

この機会に上手に結べるよう頑張っていきたいです。


明日は最終チェックをして

レイアウトしてみます。(*^_^*)

6日は皆様ぜひ
遊びに来てくださいね〜!


お待ちしています。

詳細はreikaのブログをご覧ください。

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=sweetdeko





同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 22:39│Comments(2)スィーツデコ
この記事へのコメント
沖縄にいる時だったら、行かせてもらえたのになぁo(T□T)o

実は私も手作りしてまして…

イベントってドキドキ不安や疲れもあるけど、楽しみの方が大きいですよね♪

でもでも、体調ムリされないようにしてくださいね!
Posted by at 2010年06月05日 01:55
楓さんへ

楓さんの手作りも素敵です!

カチューム(笑)
心惹かれました~

イベント準備やっと終わりましたー(-o-;)
大変な部分もありますが
本当に楽しみの方が大きいですよね♪

お客様の笑顔から元気がもらえているのだと感じます♪


体調に気を付けながら楽しみます(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月06日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。