てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › 明日はいよいよ『ハンドメイドマーケット』

2010年06月05日

明日はいよいよ『ハンドメイドマーケット』

こんばんは。

今日はreikaと1日がかりで
最終チェック、包装をしました。o(^-^)o

たくさんの種類がありますが

それぞれ丁寧に心を込めて作ったので

手に取ってくださる方々が
大切にしてくださると嬉しいです。
(*^_^*)


レイアウトをしてみたら

可愛いい〜! (≧ω≦)b

キラキラ輝いて見えました。(はい。作品にまで親カバ(笑))


明日はたくさんの素敵な作家さんとお会いできるし作品も楽しみ〜!です。


お天気は曇り〜雨の予報ですが

ハンドメイドの優しい空間で清々しくお過ごしください♪


スィーツデコブースでは
娘2人と、むか〜し娘だった(笑)私の かしまし3人娘でお待ちしております!

ブログ見て来てくださった方〜

ぜひお声かけしてくださいね!


『ハンドメイドマーケット』

場所☆ 沖縄市比屋根2-4-12

美容室『パルティール』さんにて

ショッパーズ泡瀬の 隣にある
伊佐整形のすぐ横に あります。

日時☆6月6日(日) 11時〜5時

駐車場完備


布小物やビーズ・クリスタルアクセサリー、クラフト、編み物、多肉植物、パン屋さん、 タームパイ屋さん等々全て手作りです。


ぜひ遊びにきてくださいね〜

お待ちしていま〜す♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪






同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 20:42│Comments(10)スィーツデコ
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

チョー凄いです!!

生でスイーツデコをみたいです!!
息子が熱が出てて行けるか分かりません。
下がったら行きますね♪♪
イベント頑張って下さいネ(*^□^*)
Posted by ラベンダー at 2010年06月05日 23:04
キャッ~可愛いスイーツデコが一杯♪♪
何時見ても食べたくなちゃうよ~(笑)

あ~あ~残念!!
今回はハンドメイドマーケット楽しみしてたけど
行けないよ~(泣)

かしまし娘の三人さん
長女さんにもお会いしたかったなぁ~

お疲れ出ません様に
頑張ってね~
Posted by kiriko at 2010年06月05日 23:21
こんばんは!!
いよいよですね!(^^)!
私は、未だにやり残した作品を制作中で、息抜きのパソコンです(^_^;)
今夜は、寝れそうに有りません・・(笑)

天候が心配ですが、頑張りましょうね(^_^)v
Posted by かず☆かず☆ at 2010年06月06日 00:26
ラベンダーさんへ
おはようございます。

息子ちゃん大丈夫ですか?

早く元気になりますように。

今日がんばります♪
ありがとうございます~(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月06日 07:51
kirikoさんへ

残念です(ToT)

お会いできるかなっと楽しみにしていましたが…。

いつも応援ありがとうございます。

楽しんできますね(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月06日 07:54
かず☆さんへ

徹夜したんですか~
私は爆睡してましたよ~

恵みの雨。
水もしたたるいい方々がお越しくださる わ~っと
イメージしています(笑)

今日もよろしくお願いします。
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月06日 07:57
おはようございます!!今日ハンドメイドマーケットなんですね。
自分は行く事は出来ませんがイベント成功すると良いですね。
頑張って下さいね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月06日 11:10
ぷりん♪さん
お疲れ様でした今日お会い出来て嬉しかったです私のピンキーリングまで購入して頂いて
本当ありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしています
Posted by あいゆき at 2010年06月06日 21:04
KINJYOさんへ
昨日無事ハンドメイドマーケット終わりました~!

お陰様で大盛況でしたよ。
作家さんもお客様も素敵な方ばかり!


KINJYOさんもいつか機会があればお越しくださいね。

私はなぜか筋肉痛でした(>_<)
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月07日 23:26
あいゆきさんへ
昨日はお疲れ様でした(^O^)

初めてお会いしましたが
おしゃべりもできて私も嬉しかったです。
あいゆきさんのピンキーリング可愛いいです~

お気に入りが見つかってハッピーです。
こちらこそありがとうございました。

またご一緒したいですね。
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月07日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。